赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

後夜祭1700万越え!?

薪納入数が1700万は正直凄い数字ですよ!!

最終日という事もあって沢山の人があちこちで戦ってました♪

私は新キャラの作成でそれどころではありませんでした。。

皆さんお疲れさまでした♪凄いの一言です♪

明日はメンテ日ですが、何か今後の予定とか発表あったらいいなぁ~♪

帰参向け80にするアイテムの販売は7月中の期間限定販売みたいなので、新キャラ作る人は是非♪

軍神強化用アイテムのほうは期間が無いので、軍神が揃ったらコインで買う予定です♪

アタ5構成一応揃いましたが、最後のキャラのみまだ装備がありません。。

楽市覗きましたが装備の値段が高いぃ。。

明日のメンテ後良いのがあったら買う予定なので販売予定の方お願いします♪

それでは今夜はこのへんで♪