赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

軍神の生命力報酬

f:id:akabeko21:20200705080420p:plain

あれからまだ満足できず課金継続してました♪

5人目も一応刷新して強化要素の軍神がSSSに♪

他の既存キャラも見てみるとどれも+1000近く生命が増える可能性がっ;;

継続プレイヤーの皆さんならもうすでに終わってるかもしれませんが、帰参者だと忘れてたり知らない人もいるかもしれませんが。

f:id:akabeko21:20200705081201p:plain

メニューから軍神を選ぶとこの5つが表示されますが、4つ目を選択すると。

f:id:akabeko21:20200705081238p:plain

こういった生命力報酬というのが表示されます♪

この数値を見て既存プレイヤーの皆さんは思ったことでしょう・・・低い!

私もそう思いました、そしてこれが一番所有するキャラの中で高いんですw

知らない方のために一応、この数値上でいう536+536アップするということです♪

まだ半分くらい上げてないので、この数値にはまだまだ可能性があるという事です♪

軍神名の右側にある黄色のマークを1つ上げるごとに生命が上がります、微々たるものですが。

黄色のマークを獲得するには、軍神そのものを成長させる必要があります。

神社にいるf:id:akabeko21:20200705081950p:plainに話しかけると

f:id:akabeko21:20200705082149p:plain

画面が表示されます。

4つ目を選択すると

f:id:akabeko21:20200705082239p:plain

力の源八百万の神を強化するを選んで使うと、降神した軍神を選択することで軍神のレベルを上げる事が出来ます♪

私のキャラは、どれも総合評価がまだAに届いてるのとそうでないのが大多数なので、Sとかまだまだ先の話ですが伸びしろはそれだけまだまだあるということで♪

世の中には4万越えの方もいるみたいですし、自分のペースで頑張ろうと思います♪

七夕はたぶん私は課金以外しないと思います♪

ARKも少しずつ進んでるので、そのへんもアップ出来たらと思います♪

それではまた~♪