赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

昨夜の合戦大名と巨大な百目

f:id:akabeko21:20200712091117p:plain

味方の方が終わる5分前に大名を討ち取っていました♪

皆さん最後まで残ってたので良かったです♪

敵さんは30人程減ってたので頑張った甲斐がありました。

その後安土に行ってみたらイベントしてたの忘れてました( ^ω^)

~夏は安土で暑鬼(しょき)祓い!~

f:id:akabeko21:20200712091405j:plain

キャンペーン期間
2020年7月11日(土) 0:00 ~ 2020年7月12日(日) 23:59
報酬受け取り期間
2020年7月11日(土) 0:00 ~ 2020年7月22日(水)定期メンテナンス開始前(9:29予定)

気づいたのが日付が変わった日曜日ってもう24時間ありません;;

f:id:akabeko21:20200712091723j:plain

安土を歩いていたらこんな可愛いのまでいてちょっとヤバイ。

今日は少しイベントに参加してみようと思います♪

f:id:akabeko21:20200712092220j:plain

巨大なほうはただただキモイのと、ギリ蓮コラになってないのが奇跡な気がします。

話しはリアルになるんですけど、マクドナルドって今クーポン配ってないんですね。。

なんでかなぁ~って周りに聞いたら「儲かってるからする必要なくなったんじゃない?」って言われました。

恐るべし・・・メガネ社長。