赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

もののふイベント灯篭と花火

f:id:akabeko21:20200811102354j:plain

f:id:akabeko21:20200811102404j:plain

灯篭流し:死者の魂を弔って灯籠(灯篭)やお盆の供え物を海や川に流す日本の行事

灯篭って神秘的ですね・・・。

灯篭流しも出来たらいいなぁってちょっと思いました。

ゲーム内なので出来たら、海辺以外でも色んな人の目に留まるのにと思ってしまいました。

あと、これ出来たら作ってこの日だけ上げられるようにとかできてもいいかもと思いました。

リアルに合わせて皆で灯篭、良いと思います。

f:id:akabeko21:20200812073850j:plain

f:id:akabeko21:20200812073900j:plain

f:id:akabeko21:20200812074023j:plain

花火祭りいいですよね~♪ずっと見てられるゲームでも♪