赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

ネットカフェ快活に行ってきた♪

f:id:akabeko21:20201128125931p:plain

こちらは、期間限定で食べることができるハンバーグ唐揚げ焼きカレー

これが食べたくて行ってきました♪

早朝に行こうと事前に空席情報を覗くと◎

つまり、空席だらけ!それを信じて現地へ・・・

座席を指定すると・・・

店員「すみませんそちらの席は埋まっていまして・・・」

私「!?えええこの席この時間絶対空いてたのに!埋まってる!?」

仕方なく隣の席へ・・・

というか空席情報でたらめじゃん!たくさん人いて正直驚きました・・・。

あちこちからイビキ・・・えええええ・・・すれ違う人々。

とりあえず席に行くと、汚い!撮影しようかとも思いましたが、気分を害されても困るので辞めました。

コロナ下ということもあり、自前でアルコールティッシュを大量に持って入店していたので、ブースにつくなりまずはフルフラット席を選んだので、床の掃除から・・・何やってんだろう私

テーブルは綺麗だったんですがフルフラットの床は正直乾拭きしかしてないような気がしました・・・。

アルコールで拭くとしっかりと汚れが!

そして言うまでもなく汚いであろうキーボードへ・・・頼んだ料理が来るまで掃除し続けていました。

使用後の清掃でスタッフは驚くことでしょう、あれ?ここってお客使ってたんだよね?・・・と!

キーボードは新品並みにピカピカ、ブースの両サイドの壁もピカピカ、床も同様。

会計時に店員さんの手にはカードが・・・そうです、ありがとうカードです!

ただ来年の3月までにあと2回行きやっと500円割引の権利を受けられるカード。

そうです、あと3回行かないとこのカードが使えないのです・・・。

そこまでいく理由がない。

数年前までは、信オンもネカフェ対応だったのでポイントが滞在中貯まり、それをゲーム内アイテムと交換出来んたんですけど、今はもう対象外・・・。

行く理由は、食べる以外もう利用することは無いと思う赤べこでした。。