赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインに贈り物

【バレンタイン、ホワイトデーの贈り物の辞退について】今年のバレンタインデー・ホワイトデーにつきまして、新型コロナウイルス流行の状況を鑑み、皆様からの贈り物を辞退させていただくこととなりました。ご案内を以下に掲載いたしましたのでご確認くださ…

上覧乙の信長やっと倒せた、、

下手すぎるのもあるけど、お供頼み♪ 次は丙ですが、週末頑張ろう、、 あと5分で日付変わる時間、布団に入って書いてます。 皆さんは寝る時服着てますか? 私は全裸です(笑) 身体には良いみたいで、暖めて朝までぐっすり♪ ただ、朝起きると性○が凄いんですけ…

少ししないだけで

下手すぎて後陣武将すら倒せなくなってた、、 しない期間がその分影響するのは何でもそうですけど、反省です。。 天下戦も近いですが、モチベーションが維持出来ない><; 運営としては天下戦後どうするんでしょうね?ふと思ったんです。 今後の展望とか全…

今日から合戦なのに!

PS4のARK浮気してごめんなさい♪ 信オンは少しだけ戦場で修理して周ってました。。 両者共に参戦率高くて良かった♪ 本城戦だけあって活気がありました! でもARKで建築して遊んでます。。 中央のに映っている頭は、プテラノドンのものです。。 空から撮…

もののふは英傑で?

7人徒党でノックしてたけど疲れたので、ソロと英傑と現地共闘武将で♪ これが一番楽でした♪ 開幕ドラゴンが小松姫を即死♪ 気合管理無視なので消費の激しい武将もいますが、、 ドラゴンの攻撃に耐えた! ここまでのボスは気合管理しなくていけたけど・・・ 秀…

もののふ討伐録!?とコロナの悲劇

この系統あまりしなかったのですが、今回は少しプレイしてみました♪ 信幸と忠政と幸隆と秀忠を倒し、なんとか金の箱ゲットしましたが・・・7つ開けてもいいのが出ませんでしたw 比較的苦労せず攻略できるので、ノックというほどの苦痛は感じないのでもう少…

新春福袋買いました!

おはようございます♪赤べこです♪ 早速福袋購入しようと画面開いたんですが アカウント交換数1/10ってええええそんなに買えるようにしてあるんですか!? 例年こんなに買えたっけ・・・これは相当お金に困ってると予想。 こちらは公式にも掲載されてる麒…

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪