赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

もののふは英傑で?

7人徒党でノックしてたけど疲れたので、ソロと英傑と現地共闘武将で♪

f:id:akabeko21:20210109183333j:plain

これが一番楽でした♪

f:id:akabeko21:20210109183525j:plain

開幕ドラゴンが小松姫を即死♪

気合管理無視なので消費の激しい武将もいますが、、

f:id:akabeko21:20210109183819j:plain

ドラゴンの攻撃に耐えた!

ここまでのボスは気合管理しなくていけたけど・・・

秀忠ダメでした。。構成が組める英傑がいない等で負け。。

盾がいても回復がいないとか攻撃がいても気合管理職がいないとか

勝てはしなかったけどかなり善戦した武将がいました・・・それは本多忠勝かなりお勧めな英傑ですね♪

特殊攻撃の伍連撃気合消費が1000ちょいにも関わらず、与えるダメージは3万超え!

足利義輝と同じ火力で、義輝の場合、気合消費は忠勝より5倍近くはあります。。

忠勝はガス欠しないのでかなり使えると思いました。

大名と肩を並べて戦える姿は流石です。

コストが高い武将が必ずしも良いとは限らないと再度思わされました。

寒い日が続きますが皆さん体調には気を付けて3連休楽しみましょう~♪

行動設定が苦手な赤べこでした~♪