赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

神秘の水晶玉の謎

青の秘石と赤の秘石

四聖獣の塔でノックしてたんですが、久々ということもあっての朱雀ポップ条件忘れてました!

黄色対象数体倒さないと湧かない面倒ですね。

のほうは、弱体させずそのまま倒せばいいだけなので比較的貯まるの速いのですが、はその辺の雑魚に絡まれる率が高くなるので面倒ですね。。

あと週1だけ使える神秘の水晶玉を落とす陽炎の魔物ですが、全く湧きません!

欲丸出しだから良くないのかな・・・?

NISAに手を出して少しずつ増えてますが、皆さん始めない理由はないですよ!

リアルの欲は成功しててもゲームの欲は全くですね・・・。

それにしても皆さんどれだけステ高いんでしょう能力ランクがBとかCってこれ相当差があいてるけど・・・英傑周りで差が開いてるのかな・・・装備そこまで酷く無いと思うんだけど・・・。