赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信オンイベント大砲沸きポイント♪

今日初めて大砲運んだw 3か所は確認しましたが他にもあるのかな・・・♪ すぐに沸くので大忙しでした♪ 10分で4桁稼げたかも♪ 知らない人もいるかもなので一応・・・大砲移動に参加出来たらオートランにしてください♪ 移動速度に影響しますので・・・イベント…

不具合の特定が急務?

昨日に引き続きまたメンテ発生してますね。 珍しいですよね。 サービス開始数年は当たり前に近かったかもしれませんが(笑) イベント中止したほうが良い気がします・・・。

信オンメンテとPS5の受注数が歴代最高?

どうもこんばんわ♪赤べこです♪ 珍しくメンテナンスが長いので、PS5の事でも書いていこうと思います。 タイトルにもあるように、PS5の予約受注数が開始から12時間でアメリカではPS4の12週間相当にあたる受注数を超えたそうです。 勢い的にはPS2に追いつくよう…

ソニーストア落選♪

一番の有力だと思われていたソニー抽選でしたが、調べてみるとそもそもの在庫が少ないのでは?との見方が多い・・・。 そんな中、PS5の冷却性能気になってたので調べてみましたが、さまざまなゲームが登場することでAPUの挙動データが集まり、ファン制御…

コロナに信オン課金更新♪

夜遊びが過ぎる人だったので当然の報いです・・・。 まだほかに感染者はいないので、指導等は現状の対応で大丈夫とのことですが、ある程度の人数が感染していたらクラスターで報道されることになるでしょうね・・・。 あんまりインできない状況だったのと、…

フィリピン地下鉄請け負う日本企業の進捗状況

工期開始時期が2021年4月まで延期されてるそうで・・・。 コロナの影響とのことですが、計画としては進めるとのことですが、現地の人も入れて仕事をするということで、来年こそ良い年になるといいですね♪ 完全なる日本の独壇場とのことで、フィリピンでの日…

小学6年生が車に轢かれて亡くなる

78歳の運転する車に轢かれて亡くなるニュースが放送されていました。 原因は信号無視、しかも赤信号で交差点に進入。 横断歩道を自転車で走行していた小学6年生の男の子を轢き死亡させた。 最近この手のニュース聞くたびに怒りしかわかない。 なんで未来ある…

携帯電話の支払いとか夜のお仕事とか

私は、ソフトバンクから系列のYモバイルに変えて、半分以下の4千円まで下がりました♪ そんなソフトバンクが、新プランを検討してるようで5千円以下にするようですが、ソフトバンク回線を使ってるYモバイルみたいに4千円まで下げるとも思えないので、総額5千…

幸村のコスト6に♪

二人目の政宗欲しさに1万円突っ込みましたが、出たのは真田幸村さん♪ そして、その幸村さんを昨日と今日の2度目にまた出ました!! コスト7から6に!地味にありがたいです♪ 大名も一人出ましたが単体攻撃だったので、幸村さん一択ですね~♪ これでTDでも単…

信オン祭!とPS5から×が決定に世界が反発

今週からお金の回収を始めた光栄さん。 「伊達家・真田家」の御縁鈴が登場! 発動までのウェイトが遅いとはいえ全体間接攻撃という強み! 昌幸がいれば少数徒党でも簡単に敵を制圧できる! なんといっても全体麻痺と詠唱を含む付与を看破する神技能! しかも…

駅前とかで外国人が売る500円のお菓子は買うな!

生活に困って売っていますと言ってますが、実はそうではなく組織的に売られているものです。 海外では障碍者と偽って売ったりするのですが、日本ではあんまり見られなかったもの。 売られてる製品の袋には原材料やその他の表記が一切なく、フィリピンで比較…

龍が如く7の風俗店♪

この子達って現役AV女優さんですよね・・・パネルとして登場してて驚き♪ 画像だけだと加工して見えるかもしれませんが、これゲーム内で撮影したものです・・・。 まだホームレスからハローワークで紹介されて雇われたばかりですけど、ちょっと面白くなってき…

他社で当選してる方はソニーストア抽選参加不可?

改めてソニーストアのPS5抽選に関する注意事項を読んでて思いました。 <応募・当選ならびにご注文の無効について>下記事項に当てはまる場合には、応募・当選ならびにご注文を無効とさせていただきます。 ・転売目的が明らかな場合・一度でも抽選販売に当選さ…