赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

龍が如く7の風俗店♪

f:id:akabeko21:20201004190337p:plain

この子達って現役AV女優さんですよね・・・パネルとして登場してて驚き♪

f:id:akabeko21:20201004190445p:plain

画像だけだと加工して見えるかもしれませんが、これゲーム内で撮影したものです・・・。

まだホームレスからハローワークで紹介されて雇われたばかりですけど、ちょっと面白くなってきましたw

あんまり情報仕入れずにこのゲーム半額だったのでDLしたんですけど、面白いですね♪

主人公の生い立ちや、ホームレスになって空き缶集めたり自動販売機の下探ったり。

ハローワークに行き始めた時「私は何をしてるんだろう・・・?」という気分になりました。

今では、ドラクエ要素まで絡めてきてて、主人公は勇者気分このシリーズいままで何作かプレイしてきましたが、893絡みのゲームでここまで和むことがあって緊張感もあって、普段生きてると触れない部分を多く経験するので何か新鮮です。