赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信オン1週間に3万貫と?

f:id:akabeko21:20200626212939p:plain

そうなんだ~上限に届くなんて・・・。

後夜祭沢山手に入るから上限のこと忘れてました♪

そんな今日は、合戦の事について相手方の人数や合戦終盤に相手方の人数が上回るという話を聞きました。

皆良く持つなぁの一言です・・・、金曜ともなると体ボロボロですホント==;

21時でもベッドに横になるとすぐ寝てしまうので、ゲームしたい気持ちと睡眠欲との戦いの時間です。

肌には良くないんですけどね夜更かしとか。。

あんまりしたことないけど、23時まで起きててもほぼ意識は飛んでます。

週末何しようかなぁとか思いましたが、天気が不安定みたいですね。

お墓掃除今月はお預けになりそうです。来月初週に行くので許してください。。

前回行ったときは、地元の方が全体の清掃をしていたようで綺麗で驚きました。

パソコンを去年買い替えたこともあって性能は良いんですけど、モニターが5年程前の物なのでそろそろかなぁとか思ってたりします。

PS5に合わせて買い替える予定ですが、そもそも買えるのか心配な赤べこでした~♪

週末合戦行けたら行きます~ではでは♪