赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信長の野望

やっぱりまずはかなぁ

今使ってるのがこれで↑

こちらに変えたいですね・・・500ポイントが地味に大変ですね

少し攻略してましたが、獲得ポイントが少なくて折れそう。。

条件追加で一度に

結果・・・!

数回やれば手に入りそうでほっとしました・・・これ発見するまで1個しかもらってなかった(笑)

平日も少しずつ進めてまずは入手ですね♪

天下戦への参加は諦めました。。敵本陣のNPC壊滅しかけて(笑)

今はキャラ強化ですね、基本ステを上げるもまだ中途半端だったの思い出して、それもしないとですし。

やることがあるっていいですね~あとはリアル次第==;