赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

援軍行ってみた!同盟国の合戦に参加して戦場の活気に感動!

同盟国が合戦だったので援軍行ってみた!

軍艦に話しかけてこの表示が出た時、「そういえばこんなだったなぁ」としみじみ。

大筒の建造は良くやりましたね~♪

で運べばすぐ出来る!

今回は援軍での参加で本城戦だったこともあり、どうなるのかと冷や冷やして戦場に行きましたが、こちらが倍以上いたのでどうも滅亡は回避、それどころか大勝するかもしれませんね@@;

皆さん声掛けや積極的に攻めていて、今も昔も変わらず活気があっていいですね♪

まさかまさかの敵本陣のNPCと戦うことが出来ました!

強化?されてたんでしょうけど、プレイヤーキャラの強化の影響かあっさり倒せました・・・@@;

新しく育ててたキャラは戦場ほぼ未経験で、タゲやマクロが全く無かったこともあり、敵襲を知らせることが出来ませんでした、、

そして帰参ならでばというのでしょうか・・・敵徒党解体で割れた85の方を叩くも相手1こちら7でこちら一人死にました(笑)

レベルが低いのもあるけど、全く連れず守護無視攻撃でやられちゃいました。。

最終的に解体は出来たけど、やっぱりかなり差が開いてるんだろうなぁ~と痛感。

武将はせずあくまでサポートで今後も行くかもしれません♪