赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンセルから一転!?

ヨドバシさんに聞いてみたら直接電話が来て、再注文から手続きすることに♪ 結局、純正の他製品を購入するのは辞めて、PS5本体のみ注文することにしました♪ ソニーのほう当選したら、ちゃんとキャンセルしないとですね♪ 今日もまた芸能人の方亡くなったようで…

PS5当選!からのーキャンセル

頑張って仕事してきてよかったー! 何となく履歴見てたら他にも買い忘れていませんか?って項目があったので見てたら、そういえば本体のみ購入かぁ純正の充電も欲しかったしなぁと一時キャンセルボタン押したら全キャンセルになりました♪ でもいいんです、本…

明日はいよいよPS5抽選発表日

ヨドバシにて 2020年9月25日(金)午前11時より抽選結果を発表いたします。 楽しみですね~♪本命は10月中旬ですけど♪ 本当は、ソニーのほうが先に抽選結果出てくれると当選してたら他キャンセルするんですけど、下手すると最後になりそうです・・・。 当たら…

ゾゾゾの裏面

本当の事なのかどうかも気になりますが、何より人間が怖いと再認識させられました。 ちなみにユーチューバーの番組名なんですけど、かなり怖いので観る方はご覚悟を。 47分あるので、観る場合はPCをお勧めします。 テレビのホラー番組より何倍も怖いです。…

最近の主なゲーム3つ♪と今夜スタートのドラマ♪

今週の合戦結局参戦したの序盤だけでした。 マンネリなのかなんなのか・・・私普段ゲームする時3つくらいをメインに回してるんです。 フォールアウト76:大体1時間~2時間くらい? バトルフィールド1:1試合1時間くらいかかることも 信長の野望Online :…

ソニーストアで過去に購入履歴が!

10月のPS5抽選会に参加できるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。 なんとなくソニーストアの…

PS5予約まさかの!

んなわけなあああああああああああああああああああい ヤマダ電機の抽選に参加します。。 転売対策されててホッとしました♪ 皆さんもぜええええたい転売屋から買わない様にしてくださいね絶対に。 どこも抽選やプレミアム会員、ソニーストアだと予約開始日以…

明日はいよいよPS5予約開始日

10時より少し前にトイレに隠れて絶対予約する! 出来なかったら仕事に支障出そう;; 欲しくない人は絶対予約しないでね♪ 転売については恐らく誰も手を出さないと思ってます。 素で5万もするのに転売ともなると7万は超えてくるでしょう。 そこまでいくと少…

PS4に鉄道&PS5予約通知&転売等♪

電車でGOとかなら以前PS3でプレイしたことあるんですけど、PS4でついに発売です♪ 鉄道運転シミュレーションゲーム『鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編』を2020年内に発売すると発表 フルHDの実写、凄く映像が綺麗で驚きました♪ youtu.be 任天堂ではすでに発…