赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年最後の日

全然いいのでない;;福袋にかけます。。 光栄さんには少しでもいいから、今後何か大がかりな計画的なのをにおわせてほしかったですね。 何も無いとなると、来年のアップデートが不安しかないので。 今年も色々ありましたが、来年はもっと大変な年になると言…

日本の轍

毎週火曜日の22時54分~23時まで放送されている番組なんですが、主に関西テレビで放送されています。 番組の内容は、日本各地の道の歴史を紹介していく番組。 YOUTUBEに動画が上がっていたので、興味のある方はクリック♪ youtu.be ナレーションは、仲村トオ…

開運之抽選券・子、微妙?

一番いいのがそう簡単に出ないのは分かってるけど・・・一度くらい;; やっぱり継続課金じゃないから出ない様にしてるのかなぁ~継続課金者には出てるし♪ なんて思いながら自分を納得させる赤べこでした♪ 福袋一つだけ買う予定ですが、本当光栄さん来年頑張…

やっと休みー!

クリスマスの花火、角度的に良いのが撮れた? 片方取り忘れたけど二日分結局あんまり変わらず;; 付与石なかなかですね~♪

今日も仕事( `д´)

最終日、「大掃除手伝って」ー7時間も掃除(;Д;) 昨日のくじの結果は、今日のと合わせて夜にでも、、 周辺の会社皆休み、、 とりあえず掃除頑張ってきます!

もう一つ購入♪

今日購入して引いたほう↓ それよりも前に購入したほう↓ 一回目はダメでした。。 ちなみに下のほうのは2回目も同じ結果に・・・ 明日に期待・・・まだまだある! 結局散財がすぎる赤べこでした・・・;; 年明けにも散財するし、お年玉上げないと出しお金が…

聖誕祭集印帳・子と新春♪

7枚開封した結果です♪ そんなにうまくいくはずもなく・・・;; まだまだ枚数は残ってるので、今後に期待♪ それと・・・年明けに来る 真ん中の麒麟は馬に被せた感じ・・・? 開運之抽選帳・丑 アイテム 効果・内容 特賞 新春唐物付与石箱×1 使用すると、下…

今年もあと2週間に

帰参で少しだけ合戦行ってみましたが、一門のメンバーが誰もいない上に声が全く聞こえなかったけど、もしかして皆同じように・・・。 今年は色々大変でした、特に上半期から下半期までずぅ~とコロナ、これを聞かない日は一日も無かったです。 ワクチンが開…

カワ(・∀・)イイ!!

youtu.be

サイバーパンク2077 PC版4kプレイ♪

CS版は、色々とスペックが追い付いていないからか、エラーが多発しているとのことで、PC版も購入しました♪ 1万6千円も一つのゲームに・・・。 スペック要求は非常に高いですが PC版 Cyberpunk 2077 推奨動作環境 最低スペック 必要スペック 推奨スペック OS …