赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年最後の日

全然いいのでない;;福袋にかけます。。 光栄さんには少しでもいいから、今後何か大がかりな計画的なのをにおわせてほしかったですね。 何も無いとなると、来年のアップデートが不安しかないので。 今年も色々ありましたが、来年はもっと大変な年になると言…

日本の轍

毎週火曜日の22時54分~23時まで放送されている番組なんですが、主に関西テレビで放送されています。 番組の内容は、日本各地の道の歴史を紹介していく番組。 YOUTUBEに動画が上がっていたので、興味のある方はクリック♪ youtu.be ナレーションは、仲村トオ…

開運之抽選券・子、微妙?

一番いいのがそう簡単に出ないのは分かってるけど・・・一度くらい;; やっぱり継続課金じゃないから出ない様にしてるのかなぁ~継続課金者には出てるし♪ なんて思いながら自分を納得させる赤べこでした♪ 福袋一つだけ買う予定ですが、本当光栄さん来年頑張…

やっと休みー!

クリスマスの花火、角度的に良いのが撮れた? 片方取り忘れたけど二日分結局あんまり変わらず;; 付与石なかなかですね~♪

今日も仕事( `д´)

最終日、「大掃除手伝って」ー7時間も掃除(;Д;) 昨日のくじの結果は、今日のと合わせて夜にでも、、 周辺の会社皆休み、、 とりあえず掃除頑張ってきます!

もう一つ購入♪

今日購入して引いたほう↓ それよりも前に購入したほう↓ 一回目はダメでした。。 ちなみに下のほうのは2回目も同じ結果に・・・ 明日に期待・・・まだまだある! 結局散財がすぎる赤べこでした・・・;; 年明けにも散財するし、お年玉上げないと出しお金が…

聖誕祭集印帳・子と新春♪

7枚開封した結果です♪ そんなにうまくいくはずもなく・・・;; まだまだ枚数は残ってるので、今後に期待♪ それと・・・年明けに来る 真ん中の麒麟は馬に被せた感じ・・・? 開運之抽選帳・丑 アイテム 効果・内容 特賞 新春唐物付与石箱×1 使用すると、下…

今年もあと2週間に

帰参で少しだけ合戦行ってみましたが、一門のメンバーが誰もいない上に声が全く聞こえなかったけど、もしかして皆同じように・・・。 今年は色々大変でした、特に上半期から下半期までずぅ~とコロナ、これを聞かない日は一日も無かったです。 ワクチンが開…

カワ(・∀・)イイ!!

youtu.be

サイバーパンク2077 PC版4kプレイ♪

CS版は、色々とスペックが追い付いていないからか、エラーが多発しているとのことで、PC版も購入しました♪ 1万6千円も一つのゲームに・・・。 スペック要求は非常に高いですが PC版 Cyberpunk 2077 推奨動作環境 最低スペック 必要スペック 推奨スペック OS …

PS5全員当選する始末

【お知らせ】PlayStation5digitalEdition当選数について今回の応募数が50台に満たなかったため、応募された36名全員が当選となっております。残りの台数14台は、次回抽選分の台数といたします。 — エディオンなんば本店【公式】 (@edion_namba) 2020年11月27…

ネットカフェ快活に行ってきた♪

こちらは、期間限定で食べることができるハンバーグ唐揚げ焼きカレー♪ これが食べたくて行ってきました♪ 早朝に行こうと事前に空席情報を覗くと◎ つまり、空席だらけ!それを信じて現地へ・・・ 座席を指定すると・・・ 店員「すみませんそちらの席は埋まっ…

自動運転やっぱり危険?

自家用車で早速危ない場面に出くわしました・・・。 日曜日に起きたことですが、高速道路上で車間距離を保つアダプティブクルーズコントロール?なのか・・・衝突軽減ブレーキが原因なのか・・・ 前方に車がいない状況で車が勝手に強めのブレーキ発動・・・ …

いよいよ?

地元のネットカフェですが これは誰も利用してない予感。 皆さんも気を付けてくださいね。 感染すると職場復帰簡単では無いそうなので。

笑った

youtu.be

コントローラー破損からの復帰♪

3日程ログインすら難しい状況でした。。 コントローラーでプレイする私にとって致命的でした、なんとか新しくケーブルを購入したのでログイン出来ましたが、合戦は終わっていて課金更新も迫っています・・・。 福袋次第ですが、それまでは更新止まると思いま…

手元に来ると意外と冷静?

届くまでがワクワクという・・・例の? 大きさは予測してましたが、コントローラーがでかすぎて手が後ろにまわりきらない;; まだPS5凄いぃぃぃってところまでは感じられないけど、発売日が明日以降の作品もあるので、とりあえずのんびりプレイしていこうと…

ヨドバシからPS5発送メールきたあああ

木曜日には手元に届くようで安心しました♪ 金曜日は有給取らずに仕事する予定なので、有給取って配信する方や動画上げる方多いだろうなぁ 楽しみにしつつ仕事頑張ります♪ はぁ早く木曜日にならないかなぁ~データ移行やら信オンも起動してみたいし、他のPS4…

PS4のメニュー画面にPS5アプリ!?

いつのまにか追加されてて驚いた♪ 明日か明後日あたりには発送メールが来ると思いますが、PS5版のゲーム何も予約してないのでどうしようかなぁ♪ 会社の人は、「ダークソウルリマスター動画上げたら皆観てくれるよ!!」って言ってたけど死にゲー?苦手;; …

トラック女子紹介♪

何となくYOUTUBE見てたら可愛い子を二人見つけたので紹介♪ 一人目はこちら♪ 朝日奈桃子くん youtu.be 声に特徴がありますね~♪チャンネルの動画には、360度動画もあったりするので是非♪ まだ初めてそこまで動画が沢山あるわけではないみたいですが・・・ ず…

アメリカ大統領選挙真夜中に謎の不正投票

民主党やっぱり不正してきたようですね・・・。 アリゾナにて、民主党員投票所で機械が読み取れない油性ペンを共和党支持者に配布。 投票できているか確認できるサイトで確認すると、不明と出てる人が多数いるとのこと。 最も問題なのはウィスコンシン、真夜…

有給使って運動会?

今の今まで、運動会の間戦闘してなかったんですけど 上のほうが戦闘後に獲得できる得点なんですけど、上のほうは課金装備取得後の得点 下のほうは課金してない状態での得点 差がありすぎる・・・ 戦闘場所は蜃気楼でしたけど、他だともっと上がりそうですね…

寒い季節の朝食に♪

去年末からずっと朝食はこれ♪ 川口春奈さんも食べてるスープデリ♪ カロリーは160kcal夜食でもいいかな~♪ 上の3つは特に大好きで、毎週食べてます♪ 種類自体は8種類くらいあったような・・・? これだけでも十分お腹を満たすには十分なんですけど、私はこれ…

信オンイベント大砲沸きポイント♪

今日初めて大砲運んだw 3か所は確認しましたが他にもあるのかな・・・♪ すぐに沸くので大忙しでした♪ 10分で4桁稼げたかも♪ 知らない人もいるかもなので一応・・・大砲移動に参加出来たらオートランにしてください♪ 移動速度に影響しますので・・・イベント…

不具合の特定が急務?

昨日に引き続きまたメンテ発生してますね。 珍しいですよね。 サービス開始数年は当たり前に近かったかもしれませんが(笑) イベント中止したほうが良い気がします・・・。

信オンメンテとPS5の受注数が歴代最高?

どうもこんばんわ♪赤べこです♪ 珍しくメンテナンスが長いので、PS5の事でも書いていこうと思います。 タイトルにもあるように、PS5の予約受注数が開始から12時間でアメリカではPS4の12週間相当にあたる受注数を超えたそうです。 勢い的にはPS2に追いつくよう…

ソニーストア落選♪

一番の有力だと思われていたソニー抽選でしたが、調べてみるとそもそもの在庫が少ないのでは?との見方が多い・・・。 そんな中、PS5の冷却性能気になってたので調べてみましたが、さまざまなゲームが登場することでAPUの挙動データが集まり、ファン制御…

コロナに信オン課金更新♪

夜遊びが過ぎる人だったので当然の報いです・・・。 まだほかに感染者はいないので、指導等は現状の対応で大丈夫とのことですが、ある程度の人数が感染していたらクラスターで報道されることになるでしょうね・・・。 あんまりインできない状況だったのと、…

フィリピン地下鉄請け負う日本企業の進捗状況

工期開始時期が2021年4月まで延期されてるそうで・・・。 コロナの影響とのことですが、計画としては進めるとのことですが、現地の人も入れて仕事をするということで、来年こそ良い年になるといいですね♪ 完全なる日本の独壇場とのことで、フィリピンでの日…

小学6年生が車に轢かれて亡くなる

78歳の運転する車に轢かれて亡くなるニュースが放送されていました。 原因は信号無視、しかも赤信号で交差点に進入。 横断歩道を自転車で走行していた小学6年生の男の子を轢き死亡させた。 最近この手のニュース聞くたびに怒りしかわかない。 なんで未来ある…