赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

寒い季節の朝食に♪

f:id:akabeko21:20201103201033p:plain

去年末からずっと朝食はこれ♪

川口春奈さんも食べてるスープデリ♪

カロリーは160kcal夜食でもいいかな~♪

上の3つは特に大好きで、毎週食べてます♪

種類自体は8種類くらいあったような・・・?

これだけでも十分お腹を満たすには十分なんですけど、私はこれと食パンを一緒に食べてます♪

パンの耳をちぎってスープデリに浸して、その間にパンを完食♪

スープデリを食べ始める頃には丁度いい感じになってるので、良かったら是非♪

お湯をいれて1分程かき混ぜて2分放置すれば完成♪蓋しなくておkです♪

朝食には十分なくらい、食べた後に出勤するととても温かくて良いですよ♪

スープデリ登場シーンは6:23~♪

youtu.be

定価だと160円くらいするんですけど、安い日だと120円とかでも買える商品♪

私は面倒なので箱買いしてます(笑)

これから少しずつ寒くなっていくようなので、皆さんも体調に気を付けましょう♪

それではまた♪