赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

歌ってみた♪

youtu.be 嘘です♪ 最近気になる曲♪

ワクチンが全く効かないハイブリットワクチン感染者来日 

海外の選手団の一人がアストラゼネカ製ワクチンを2回接種後に入国するも陽性反応。 他の同行者は陰性で通過。 オリンピック開催で地獄確定かな・・・、ワクチンが全く効かない変異種が出始めてると言われているので第〇派か知りませんが覚悟しましょう皆さ…

BASE FOOD

皆さんお久しぶりです♪ 信オンから遠ざかっていますが、元気に生きていますよ♪ 仕事の関係で、あんまりする余裕が無くなってきたので、色々しなくなってるのですが、タイトルに書いたBASE FOODについて書いていこうと思います。 最近、健康面でお医者さんか…

7回忌法要

正座頑張りすぎて30分動けませんでした。。 我が家は浄土真宗で、僧侶さんが自宅に来て最後に色々とお話をしてくださったのですが、煩悩の話は納得でした。 人々に寄り添う話、人それぞれには譲れない考えがあったりしますが、寄り添う気持ちは大事です。 …

覇王覚醒追加帯と感想

覇王覚醒で追加された帯の配布場所、安土城の茶坊主の場所はこちらです♪ 報酬はこちら♪ アイテムの詳細は茶坊主で確認を♪ 新ダンジョン早速プレイしてみた感想ですが、総崩れが無いので一度の戦闘が少し長引く結果に。 7人徒党だけでも問題なく進めたのでお…

澤野弘之

youtu.be 新曲みたいです♪ 『膏』:読み(あぶら) 是非♪ 私は早速購入しました♪ 4:15~澤野さんも踊りに加わってて♪

虹とスニーカーの頃

youtu.be 昔の曲を聴いて回ってたらなにこれ!?って思ったのでアップしてみました♪ 世代的には多いのかな? 生まれる遥か前ですが、個人的に凄く気に入りました♪

覇王覚醒の発表のその後

放送は見ましたが、う~ん・・・。 最終章は、攻城戦に関しての内容みたいですね。 ただ、重課金確定ですので、覚悟のある方のみしましょうね。 普段スマホで課金してますが、月大体5万~8万程使ってしまってます。 継続して使うわけではありませんが、使…

ニンニク注射から約2週間

肩こりや頭痛が無くなって驚きです♪ 姿勢の影響で、肩こりや頭痛が起きていたんですけど、注射してからは一度も起きていないですね、、 ニンニク注射で検索すると"効果が無い"と書かれてるけど、本当に受けたのかなと、、 体に害は無いのと、水溶性ですぐに…

天下戦の諸戦場

少し前に合戦に参加した時、あまりにも参加してなかったことで普通の武将にすら負けたので、当面諸戦場で武将戦ってどんな感じ?だったかな~?と初日から諸戦場で武将狩り♪ 3体程倒して課金アイテムありだと2万くらい♪ 夜の開幕、重すぎて追尾が全く出来…

覇王覚醒のアップグレード

ようやく動き始めたようですね~♪天下戦も楽しみですけど、やっぱりアップグレードでしょう~♪ 実装時のワクワク感は毎回味わえるので、あの感覚が一番好き♪ イメージビジュアルを見ても何がなんだかw 2021年2月21日(日)21時より、インターネット番組「“覇…

リアルな岐阜県をバイクで旅するゲーム

youtu.be fog.nippon1.jp 発売日は4月みたいですが買いたいと思います♪ 値段は強気?ですが実際に行ってみたい場所もあるので♪

有給♪ 医~修へ♪

予定が中止になったけど、今日一日ゆっくり過ごします♪ 今まで薬師は回復特化でしょう!って帰参ながらに思っていたのですが、上覧では回復量と敵の痛さに耐えられず、、 他の方のブログを見ていると、徒党構成に修を入れていて( ^ω^) 敵を弱体化させた…

にんにく注射♪

ニンニクに含まれる成分アリナミン(ビタミンB1)が多く含まれているのが特徴♪ 点滴で今回15分ほど♪自由診療で1,500円でした♪ 受付で「ニンニク注射受けたいんですけど!」って言ったらすぐ準備してもらえて、リクライニングな椅子に座って開始♪ 保険証とか…

バレンタインに贈り物

【バレンタイン、ホワイトデーの贈り物の辞退について】今年のバレンタインデー・ホワイトデーにつきまして、新型コロナウイルス流行の状況を鑑み、皆様からの贈り物を辞退させていただくこととなりました。ご案内を以下に掲載いたしましたのでご確認くださ…

上覧乙の信長やっと倒せた、、

下手すぎるのもあるけど、お供頼み♪ 次は丙ですが、週末頑張ろう、、 あと5分で日付変わる時間、布団に入って書いてます。 皆さんは寝る時服着てますか? 私は全裸です(笑) 身体には良いみたいで、暖めて朝までぐっすり♪ ただ、朝起きると性○が凄いんですけ…

少ししないだけで

下手すぎて後陣武将すら倒せなくなってた、、 しない期間がその分影響するのは何でもそうですけど、反省です。。 天下戦も近いですが、モチベーションが維持出来ない><; 運営としては天下戦後どうするんでしょうね?ふと思ったんです。 今後の展望とか全…

今日から合戦なのに!

PS4のARK浮気してごめんなさい♪ 信オンは少しだけ戦場で修理して周ってました。。 両者共に参戦率高くて良かった♪ 本城戦だけあって活気がありました! でもARKで建築して遊んでます。。 中央のに映っている頭は、プテラノドンのものです。。 空から撮…

もののふは英傑で?

7人徒党でノックしてたけど疲れたので、ソロと英傑と現地共闘武将で♪ これが一番楽でした♪ 開幕ドラゴンが小松姫を即死♪ 気合管理無視なので消費の激しい武将もいますが、、 ドラゴンの攻撃に耐えた! ここまでのボスは気合管理しなくていけたけど・・・ 秀…

もののふ討伐録!?とコロナの悲劇

この系統あまりしなかったのですが、今回は少しプレイしてみました♪ 信幸と忠政と幸隆と秀忠を倒し、なんとか金の箱ゲットしましたが・・・7つ開けてもいいのが出ませんでしたw 比較的苦労せず攻略できるので、ノックというほどの苦痛は感じないのでもう少…

新春福袋買いました!

おはようございます♪赤べこです♪ 早速福袋購入しようと画面開いたんですが アカウント交換数1/10ってええええそんなに買えるようにしてあるんですか!? 例年こんなに買えたっけ・・・これは相当お金に困ってると予想。 こちらは公式にも掲載されてる麒…

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪