赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

にんにく注射♪

ニンニクに含まれる成分アリナミンビタミンB1)が多く含まれているのが特徴♪

点滴で今回15分ほど♪自由診療で1,500円でした♪

受付で「ニンニク注射受けたいんですけど!」って言ったらすぐ準備してもらえて、リクライニングな椅子に座って開始♪

保険証とかは不要で、診察券さえあればすぐに出来ます♪

夕方の空いてる時間に、仕事終わりで立ち寄りました♪

感想は、ニンニクの臭いは点滴の針を刺している間少し臭いがしましたが、点滴後は臭いもせず今日仕事したっけ?ってくらい体力が回復していて肩の痛みも消えました♪

効果は多岐に渡るみたいで、疲れも解消されたり頭痛も改善されたり冷え性も改善されたり♪

帰り着ていた服を一枚脱いで、風が吹いてる中寒さを感じず歩いてましたw

それくらい元気が出ました!凄い!!!って程ではないですけど、徐々に効果が現れてくるので、ご安心を♪

飲みに行く前とかに注射をするのも良いそうです。

主な利用はスポーツ選手のようですが、一般の人でも気軽に利用出来るのでお勧めです♪