赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

合戦

今週は浅井さんとのようで、どうなるかなぁと思いましたが、味方の参戦率の高さと援軍のお陰で、なんとか優勢で終われそうです♪

まだ始まったばかりですが、このまま最後まで行きたいです♪

武将とか対人とか今回も色々してましたが、鉄砲いいですね敵さん一発撃つと逃げてくれます♪

武将戦も1から狙えるので、殲滅速度は以前の2倍以上に♪

でも合戦常連さんの殲滅速度には勝てません、本当に速い、、

まだまだこれからですが、合戦頑張ります♪

人数差こそあるものの、浅井さん側は最後のほうまで参戦人数減らなかったのは、流石だと思いました。

伊達側はそこが課題ですね、少し改善されてきてはいますが。

もう少しプレイヤーに負担にならない合戦時間にして欲しいですね、、

次の日考えると夜の0時に終了はどうなんでしょう、、

画像とか何枚か撮ってるんですけど、今会社なのでまた帰宅してから載せれたら、、

それではまた今夜戦場で会いましょう♪主に浅井とその援軍の方々♪