赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

やっぱり鉄砲ですね♪

維持費はかかるけど、武将の殲滅ホント早い♪

でも最近一番やってることは大砲作成かなぁ~♪

一度やりだすと完成するまで走るので、大体2台は完成してます♪

何人か常にいるので、確実に組み立てられるのも良いですね♪

f:id:akabeko21:20200710222641j:plain

合戦やってると時間忘れるのもいいですね~♪

敵さんが常時攻めてきてくれるので、味方もしっかりと動いてくれてますし♪

声かけをしっかりされる方が何人もいるので、安心して戦場を動けるのも非常に良いなぁ~って思いました。

そんな私は大砲づくりを必死にやりすぎた影響で腱鞘炎になりかけていて週末どうするか悩んでます。。

多垢の宿命ですね、、連打しつつ普段しない手の動きに痛みが走るように;;

はまりすぎには皆さんご注意です。。

週末は雨が降るみたいなので、ホントどうしようか今から悩んでます。。