赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

課金更新するも廃城( ゚д゚)

天下戦が終わり、北条家側以外は廃城なの忘れてたそのシステム(笑)

課金更新してもイベント無いの分かってたけど、せっかくのプレイだし・・・もう少し遊ぼうと思います♪

おめでとうございます♪

私が一番頑張ってた頃は、北条家を滅亡まで追いやって滅亡確定日の朝関所で「くそがああああああ」って叫んでた北条家のプレイヤーを鮮明に覚えています♪

あの頃は、所属国が袋叩きになる中プレイヤー同士の連携で何とか逆転し、気づけば相手勢力が滅亡するような出来事がある時代でした♪

鯖が統合される遥か前ですね、まだ5つ鯖があった頃かな?

活気が一番あって夜は盛り上がり、お酒を飲んでるプレイヤーが誤爆したり、徒党で間違えて倒せない大名叩いたりして盛り上がってましたね(笑)

今やっぱり過疎ってるなぁって思ったのは城友の名所観光招待の少なさですね。

260しか入らない毎日・・・これ前は4桁だったような・・・。

とりあえず四聖獣の塔にて青のアイテム集めてました♪

今や弱体無しで倒せるので楽勝ですね♪

青石のかけらも沢山落ちるし意外と早く上がるかも?