赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

収益金の使い道と意外な当選エピソード

皆さんは宝くじ買ってますか?

私はここ最近始めた初心者です♪

どれ買うのがいいのかなぁ~とか考えるんですけど、買わないと当たらないので、気になったのを10枚購入してます♪

実は最近始めたというのは継続購入の事で、毎月決まった金額分つぎ込む形です♪

以前初めて買った時、当たって数千円ゲットしました♪

使った分そのまま戻って来て笑いました。

宝くじで得られる収益金は、色んな形で身近で使われるので、それはそれでいい事だと

思いました♪

ちなみに・・・

2024年4月1日(月)から4月30日(火)まで発売されるクイックワン(5回号)の収益金全額能登半島地震被災地支援に役立てられます。

なので、こちらにある程度使おうと思ってます♪

年末ジャンボは、正直運命的な方々当選されてるので、一般人にはかなり厳しいかもですね。

当選者の一人を知ってますが、購入前夜に夢で七福神の大黒さまに木槌で購入を促されて買ったら当選したという感じだったとか。

なので私は年末以外を定期購入にしています、これだとまだチャンスはあります。

ナンバーズで当ててる方もちらほらいますし♪私も当ててます♪

使えるお金の一部と決めて使う分には良いのかなと思います♪

ちなみに今は、キャッシュレス決済で購入出来るので、現金よりお得です♪

信オンのイベント来ないと書ける内容がほぼ乏しいので更新が厳しいですね、、