赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

戯言と希望


www.youtube.com

たまに聴きたくなる曲♪

4年前みたいですが、最近知った曲です♪

曲を聴きつつ見ていただくと良いかと♪

信オンの新D天下統一奇譚の桶狭間にいる悪夢の桶狭間・・・お江さんいてもダメでした(笑)

回復力よりも火力かなぁ殲滅力が足りない感じ。。

英傑関係が貰える分でしか鍛えてないので全然ですね、、

真田幸村あと2回出来れば強化出来るけど・・・。

鎧鍛冶の能力ランクが未だにBで生命4万程度だと低すぎるんですね。。

今週から天下分け目の決戦開始ですね~♪

出来る範囲で楽しみたいと思います♪

書いてる時点ではまだ何も分かってない(笑)

凄い偏ってる・・・

情勢知らないからそう思うだけなんでしょうね==;