赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

武将戦でのステータス低下に驚き

桶狭間の続き行ってきた♪

義元さんにボッコボコにされました(笑)

5の忍者が使う破腕手裏剣で壊滅しました(笑)

全体攻撃+1万以上のダメを叩きだしてくるので驚いてたら壊滅♪

1から攻撃するの辞めます(笑)

その後何度かしてみたんですが、1の全体攻撃&麻痺でダメでした♪

どうやら新Dもここまでみたいです(笑)

英傑が持ち込めない合戦の奪還に挑んでみましたが、見事に散りました(笑)

ただの迷惑行為でしかなかったので、その後はN狩りと兵站をしてましたが、ステが低すぎるのか武将戦はとにかく釣られる釣られる、帰参前は釣られる事なんて滅多に無かったのに。

事前の能力評価を確認してかなり下がってて驚きました・・・。

英傑周りの強化を急がないとですね、、

じっくり何からやらないといけないか考えないといけないですね…困った。。