赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

帰参で遊んでみた!

帰参の無料期間を利用してログインしたら一門から脱退してました(当然)

東西参加したら・・・英傑の技能が使用可能!?

所有の英傑技能が上記使えたので使用してみましたが、火力が3万程度しか出せず構成的に能いれて4万強だったかな3体攻撃の必討の一閃で♪

武田勝頼の技能が一番適してる気がします、全体攻撃に物理術耐性低下と士気玉1つ追加されますし。

交換するのを間違えましたね、、北条氏康でも悪くはないけど本陣武将相手だとやっぱり火力不足。。

武田勝頼5人とそれ以外を混ぜて戦えば本陣戦ももう少しやれたのかなと。。

家康相手で何とか倒せましたが、政宗と信長と信玄はダメでした。

特に信玄が無茶苦茶で、一度も行動させないようにしないとたった一度の攻撃で壊滅。。

全体麻痺から壊滅までずっと麻痺であれは無いなぁって思いました。

開幕行動ミスって信玄に前に入られて秒で終わりましたw

何度かやってそのうち数回は半分まで削ることが出来ましたが、麻痺から回復して行動されて終わる感じでしたね。。

にしても沢山の絵巻を埋める事が出来たので満足ですが、開催期間2週間なんですよねこれ・・・なのでもう少し頑張ろうと思いますが、夜は取り合いでしょうね・・・。