赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

帰参イベントの久々の復帰と毘沙門の天祐による戦闘効果

久々の再開!色々変わってて???だらけ

装備の改修出来る部位が増えてた!

今の感じならステアップしないなら買う必要無くなったので助かります♪

正確にどれだけ改修箇所が増えたのかは不明ですが、以前はこんなところ改修出来たかな?ってうる覚えですが。。。

帰参イベントで時々プレイしてはいけたけど月額課金したのは本当に久々ですね~♪

上覧武闘祭やっと、まで終わらせることが出来ました♪

以前は全然駄目だったけど、ダメージアップで鉄2いれば盾1でもどんどん進めて・・・毘沙門の化身だけ壊滅しちゃいますけどね。。

色部の、毘沙門の天祐(自身と味方を含め、物理攻撃を受けた人数に応じて越後流斬込で追加攻撃)

これの対策で2と含めて早めに消したいけど、生命多いからやっぱり倒しきる前に盾1だと持ってかれますね、、

1ターンに何回攻撃してくるん?ってくらいくるので、回復追い付かないですね。。

技能枠について

新技能を入れられるように枠が増えてるのは嬉しいけど、戦闘中技能ごとの詳細観れないと正直どんな効果かしっかり頭に入れとかないと???になりますね==;

寄合所WIKI更新の低下

以前はイベントの時は少しずつ更新されてたけど、今回全く無かったので、実際に現地で戦闘してみましたが、あんまり良く分からないですね。。

報酬交換が沢山あるのでやる意義はありますが、単調なのは昔から変わらないのがネックですね。。

再開と今後について

年齢と共にゲーム自体をあまりしなくなってきているので、どれくらい遊べるかは不明ですが、新ダンジョンとかにも触れていきたいですね。

継続課金出来るかはまだ不透明ですが、リアルとの兼ね合いで出来る範囲でプレイしていきたいと思います。