赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

鬼退治のイベントで倒せる雑魚徒党と安土城の地球儀

鬼退治イベントについて少し

安土城の地球儀近くにいるイベントNPCから



鬼祓の札6人分で雑魚徒党は倒せる。

1つで全体4万以上を確認♪

札は99回使えるので、技能を使う必要がありませんね♪

イベント会場拠点戦の使いまわしでしたが、それもまたありですね♪

久々にあのフィールド見れたのは良かったです♪

拠点戦また出来たらいいなぁ♪

地球儀の傍にいたら何やら背後に視線が・・・。

ぎゃああああ怖いってw

もののふの日ということでいたみたいですが、何も知らないと恐怖です・・・。

3連休半ばになろうかというところですが、この後なにやろうかなぁ~♪

他の新Dも少し覗いてみたけど、やっぱり今のゲームになれちゃうと、面倒な感じは避けちゃいますね♪