赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

スマホ課金の先に広がる英傑たちの世界

星野山千尋窟を1階~8階まで攻略してきました♪・・・7人徒党にて♪

攻略にかかった時間は3時間くらいかな?

今ほとんどのNPC黄色なので、襲われずに地図見ながら結構早くクリア出来ますね♪

2階とか昔は相当苦労したはずだけど、5人のうち一人見つけて逃がし、そのままボスしましたがで終わりました♪

苦労したのは・・・番号で扉が開く所かなぁ5階のみかり婆ですね♪

ちなみにここは壊滅しかけました(笑)

1の呪怨言・壱~弐がとてつもなく痛いので、その後に術来たらもう・・・

幸いその前に倒しましたが危なかったですね、全員ミリまで削られました・・・

8階までは達成したけど、残りがまだですね。

また時間のある時に攻略しようと思います、画像一切なくてすみません、、

今まで未クリアだっただけに楽しみですね♪PSのトロフィーも手に入るし♪

竹とんぼクエスアイテム今でもドロップするんですね♪

あの立物してる人見ないから今だと目立ちそう(笑)

3連休最終日も信オンしちゃったけど、PS5のソフト買って全然やれてない><;

月額もあるし信オン優先かなぁ~、それにしてもイベントとか覗いてると、報酬がほぼ新しく追加された仕様に必要なアイテムだけど、継続プレイヤー以外は厳しいですね、、

他のゲームに全く手を出さずに、信オンだけしてれば余裕でコンプしてる自信はある!

何故なら、ここ2年で100万以上スマホ課金しちゃってるから・・・そのお金英傑に入れてればたぶん全部ランク下げれてるんじゃないかな?

今はしょぼくて斎藤道三2/4と真田幸隆1/4くらいしか・・・

今更ですよねやっぱり、、

連休が終わっちゃううううう;;