赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

腕貫の存在と新Dへの未知の道

腕貫の存在

完全に忘れてた(笑)

今いろんな場所で手に入るけど価値で大分変りますね。

30代のを持ってますが、後半の部分は新Dかな?

星野山でも沢山出たけど職とは違うステで残念、、

それにしても、キャラ強化で星野山は問題なくクリア出来たけど、新Dまだ全然行ってないなぁ

旧装備でどこまでやれるのやら・・・確か合戦場の武将強化来てるんですよね・・・。

やってみたいような迷惑行為になりそうな・・・。

そしてPS5でも起動してみようとアプリダウンロードしたはいいけど・・・アプデ長い><;

30分以上はしてたかな・・・。

この画面になってどれだけの時間がたったでしょう・・・こちらも30分以上このままでしたね、、
いくらまっても終わらなかったので後日また挑戦します。。

平日は疲れててあんまり出来ないですね;;