赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

少ししないだけで

下手すぎて後陣武将すら倒せなくなってた、、

しない期間がその分影響するのは何でもそうですけど、反省です。。

天下戦も近いですが、モチベーションが維持出来ない><;

運営としては天下戦後どうするんでしょうね?ふと思ったんです。

今後の展望とか全然情報上げてないですし、以前あったアンケートの内容見る限り、相当悩んでるのは伝わってきましたが。

英傑や家臣やお供がいるので、この3つを上手く使って遊べるコンテンツがあるといいかもしれませんね♪

勿論、徒党を組む楽しさは重要ですが、この辺りを棲み分けできるものがあるといいのかなぁ。

信オンプレイしてる時、お菓子をよく食べてしまうんですよね。。

間食が度を超えてしまってて、それが最近の悩みだったんです。

そこで、おやつ体験BOXなるものを見つけました!

lp.snaq.me

女性の利用率が95%だそうで!定期的にお菓子をメール便で送ってくれるサービス♪

値段は1,980円と高いのですが、これ何が良いと思ったかといいますと・・・?

  • 体に安心なお菓子
  • 今まで食べたことのないお菓子
  • 8つの種類でちょうどいい量
  • お菓子診断で答えた、いつ食べるか、飲み物は何で食べるかによって届く内容が変わる所

他にも沢山良い所はあるんですけど、大体はこんな感じ♪

合わない場合も返品出来てポイントとして扱ってくれるので助かります♪

8つのお菓子で量は多くありませんが、お菓子って本来間食程度で食べるものですよね?

それがいつのまにか量を考えないで食べるようになっていませんか?

私はまさにそれで、流石に良いとは思っていなくて思い切って申し込んでみました。

いつでも解約停止出来るので、お試しで頼んでみるのも良いかもしれません♪

種類も本当に豊富で、アレルギーにも対応していたり、個別でジップ付きの袋もついてくるみたいなので、食べきれない場合の保存も可能♪

1つ200円ちょい程度なので、そこまで高いかというとそうでもなく、大事なのは食べる量ではないかと思っています。

公式サイトに実際の画像があるので見てみると分かると思います、「えーこんな少し!?」でもそれが本来の間食なんです。。

特別な時間のお菓子タイム・・・何か良いなぁって思ったので私は購入しました♪

足りない場合は、追いスナックとして注文も出来るみたいなので、興味の沸いた方は是非♪

500円引きで購入できる紹介URLがあるので購入を考えてる方は是非♪

http://lp.snaq.me/?code=7wsokr

信オンの話がほとんどお菓子になってしまいましたが、出かけるのもあんまりしないほうがいい時期なので、こういうのもありかな~と思いました♪

それではおやすみなさい♪