赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

もののふ祭り♪と帰参案内人の追加報酬

f:id:akabeko21:20200811083215j:plain

f:id:akabeko21:20200811084027p:plain

帰参案内人の報酬に追加されてるの気づいていませんでした。。
これは全てのプレイヤーにとって必要な報酬なので必ず帰参クエを受けましょう♪

安土なら地球儀北側に帰参案内人立ってるのでお忘れなく♪

f:id:akabeko21:20200811084245j:plain

もののふ小町から受けられる、今日限定のクエストはすぐ終わるので、皆さん参加しましょう♪

f:id:akabeko21:20200811084507p:plain

船から戻る時いつもミスしてこちらの浜辺に来てしまうんですけど、祭り時はここにもNPCがいるんですね・・・知らなかった。

それで近づいてみると、画像の3つの赤丸表示したNPCからお菓子が買えました♪

f:id:akabeko21:20200811085249p:plain

私のように餓死しすぎて激やせしてる場合は購入しても良いかもしれません、、

f:id:akabeko21:20200811090048p:plain

 朝の時点での情報も含めて一つの画像にまとめてみました♪

今日は信オン日ですね~♪

楽しみましょう♪