赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

新TDへの行き方と報酬交換

f:id:akabeko21:20200807184251p:plain

上の地図は安土の町

赤く〇で囲っている場所に安土町方衆がいます。

報酬交換は安土町方衆でしか出来ないので注意

道場娘まりでもクエストは受けられますが、報酬は交換出来ないので注意!

初日報酬交換どこーって彷徨ってました。。

今日の依頼は

f:id:akabeko21:20200807185057p:plain

最後のボスが狸でした♪

英傑連れてるとボス戦が秒で終わります♪

今回も2徒党に分けて攻略しましたが、殲滅速度というより鍵を開けるための箱をどれだけ早く見つけるかですね♪

初回はすぐに出たので5分もかからずクリアでした♪

今週は、まだ被回復量上昇効果の白の装飾石を取りに行っていないので、そっちもしないとですね~♪

やることがあるって良いですね♪それではまた~♪