赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

アップデート来ましたね♪

ここ数日、疲れから日記書く前に寝ちゃってるので、色々書けてないのですが。

新TDはちゃんとプレイしてますよー♪

初日が一番楽な可能性が指摘されてますね。

2日ともプレイしましたが、二日目は徒党を二つに分けて進めればすぐ終わったので、そこまででもないかなーと。

勿論英傑ありきですが。

今後追加されるダンジョンは、ワープがあったりと単独だと事故しそうなのでちょっと心配、、

すでに指輪を完成させてる人がいるようですが、急がなくても盆休みにまったり上げればいいんです、コロナでどこもいけませんから、、

お墓参りだけはいきますけどね私は❗

現地の人に掃除されてる時はちょっと申し訳ないので、、毎月いくんですけど山の中なので、汚れやすいみたいです。

今日頑張れば一週間とちよっと休み❗💪

帰宅したら指輪とか家臣とか弄りたいなぁ~♪

それではまた♪