赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

安定感と悩みの行方

帰参で気づいていなかった事。と指輪の種類。

赤い矢印のこの箱・・・前九十九の箱だったような・・・?

袋に溢れるくらいあって捨ててしまった・・・入れられる箱の存在を知らずに;;

後悔してもどうにもならないので、また集めます・・・パタリ

あと星野山で手に入れていた欠片で

鉄キャラが見事に良いのが手に入って喜んでいたら・・・これより遥かに良いのがあるとか( ^ω^)

そう、新Dである;;

めんどくさいなぁなんて思いつつも、とりあえず行ってみた。

天下統一奇譚・桶狭間

行き方すら全く分からなかったけど、安土の茶屋横の社から飛ばないとなんですね。

時の狭間でクエスト受けるとか斬新!

早速桶狭間エストしてきましたが・・・7人徒党だとあっさりダメでした(笑)

結局、英傑入れて全体麻痺入れつつ攻略しました、、

安定感が段違いで哀しくなる(笑)

まだ最初のクエストなのに苦戦してしまいました、、ここから先するかどうか悩み中。

でも指輪の性能あなどれないし悩むぅ