赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

天下分け目の決戦に備えよう!ログインボーナスでアイテムGET

復刻開運福袋・卯買っちゃった♪

英傑、お江さんの技能

清麗の輝き

選択した味方1人を大回復。味方全体の生命力を最大値を超えて回復し、物理・術耐性と属性値を上昇させる。

使うのが楽しみですが、買った以外疲れてて何もしてない(笑)

今週もまた合戦みたいですが、装備新調が先かなぁとか思いつつ考え中です♪

支援だけなら新調不要ですが、敵PCに簡単に〇されるのはちょっと問題ですね。。

英傑目的で買ったので他は微妙ですが、帰参者にとっては大助かりですね♪

天下分け目の決戦告知来てて驚き!もうそんな季節♪

去年参加してたのかしてなかったのかすら微妙ですが、今回参戦したいですね♪

そうそう!ログインボーナスが木曜日からあるので、欲しいアイテム探しに翻弄されそう^^;

課金は継続かなぁ~これは♪