赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信オンの合戦用に徒党構成とPIEN♪

今までは回復を多めにしていましたが、武将を倒す速度がどうしても遅いため、守護抜け攻撃特化構成の徒党を再編成しました♪

ただ近接職が一人残ってるので、それも間接職にしようか悩んでます。

ずっと買い物をしてなかったので、お金は1キャラ作成分はなんとか確保出来そうです。

とはいえ・・・帰参向けで80まで上げてそこからとなるとコインがあああ

とりあえず、現状の守護抜けと近接のコラボレーション徒党でテストしてみます。。

youtu.be

こちらはPCのホラーゲームみたいです♪

すでにお祭りは過ぎてしまったようですが、見つけて正直面白かったです♪

興味のある方はPIENで検索♪

■推奨動作環境
Windows10の超ハイスペックPC(グラボgtx1060以上推奨)