赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

覇王覚醒追加帯と感想

覇王覚醒で追加された帯の配布場所、安土城茶坊主の場所はこちらです♪

f:id:akabeko21:20210307075231j:plain

報酬はこちら♪

f:id:akabeko21:20210307075318p:plain

アイテムの詳細は茶坊主で確認を♪

新ダンジョン早速プレイしてみた感想ですが、総崩れが無いので一度の戦闘が少し長引く結果に。

7人徒党だけでも問題なく進めたのでお供や英傑はどちらでもよいと思います。

お供や英傑を入れるかどうかで、報酬に影響しますのでご注意♪

序盤は、徒党を組むなら別々で中でばらけて個々で処理したほうが速そうですね。

帯の成長が止まってる人や攻城戦が出来てなかった人は、この追加帯結構影響大きいと思いますね~♪

私も全キャラ帯がかなり前のものなので助かる~♪

少しずつやっていけたらいいな~♪