赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

信~のデス

信オンとデスストランディング

昨夜100人越えの味方の勢いが凄かった!

N狩りも出来なかったので、とりあえず敵pの襲撃を止めるくらいしか!

伏軍武将沸いたので副将挑んでみましたが、強化されてるのか昔なら何の問題も無かった敵が天狗法力乱発されてあっけなく壊滅しました・・・;;

その後何も出来なそうだったのですぐ離脱><;

その後は、デスストランディングにて荷物を運びつつ崖から落ちそうになったり

謎の足跡に追いかけられながらふざけてみたり・・・。

錆つつある荷物を抱えてウィリー走行してみたり・・・

土曜日はこんな感じでした♪

中身が薄くてすみません。。