赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

メルカリの値段設定

食品サンプル系が大好きなので良く見るんですけど、出品される方の値段設定が高すぎて。。

新品ならまだしも中古に1000円って・・・どうてみもそれ800円で売ってたやつじゃん・・・。

売れる商品は大体元値の半額で売れていきます、当然ですよね。

メルカリって、捨てるより綺麗だし売れるかもって商品がほとんどだと思っている私からすると、儲けるというより0よりは良いくらいでいたほうが良いと思うんですけど間違ってるのかな・・・。

人それぞれだろうけど、周りでも売れるまで待たないといけないのがちょっと気になるなんて話をしてたので、だったら売れそうな値段設定にすればいいのに、少しでも欲が出て結果なかなか売れないっていう・・・==;

何度か出品しましたが、全て売れました♪

PS4本体を売る時はさすがにコメントが来ましたが、それ以外はほぼなかったですね♪

最後に売ったPS4には、中身にディスク入れっぱなしで売ってしまったかもしれません。

一つだけ見つからないんですよね・・・出品前はあったはずのとあるゲームディスクが。

確認不足だったのでしょうがないですが、売れたことのほうが嬉しかったのでそのディスクに気づくまでかなり時間がかかりました。

PS5が発売され、互換性の問題が解決されればPS4PROとPSVRをセットで売る予定です♪

4万くらいで売れるのは間違いないので、楽しみです♪

PS5早く欲しいーーーーソフトはグランツ―一択!