赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

お墓参り行ってきました

高速道路思いのほか多くて、行き少し渋滞してました。

皆我慢の限界なんでしょうね・・・海水浴に行くのかな~って人もちらほら

水上バイクを牽引して走る車、多数のバイク集団。

国として自粛を呼びかけなかった結果が2週間後に出ますが、色々覚悟しないとですね。

ちなみにお墓参りでは誰とも会わなかったので、本当に安心しました。

にしても残り何して過ごそう・・・ホームセンターで色々見るだけでも楽しいのに。

そう思いつつ今月の支払い金額見て愕然使いすぎぃ

給料に匹敵するくらい使ってて血の気が引きました・・・。

信オンだとコインのみで3万ちょい使っててこれも何気に大きいけど・・・

出かけないで使う癖が出てきてる気がする・・・これはこれで悩まずに買ってる気がするので、危険な気がする・・・。

お店で商品を見て買うときは悩むのにネットだとまあいいやってクリックしてしまう。

この気軽さが危険なんでしょうね・・・楽に買えるけどその分使いすぎてしまう。

リアルなら、店に行って買うかどうかを手に取って考える猶予が。。

書いてて色々考えてたけど、ちょっと流石に自粛するしか選択肢が無くなりました。

医龍のDVDシリーズ1~シリーズ3まであるし、籠ろうかなぁ。