赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

三浦春馬さんの自殺

三浦春馬さん自殺のニュースに動揺しました。

クローゼットの中で首を吊っていたとか・・・遺書が発見されたそうですが、何て書いてあるのか凄く気になる。

SNS上での問題もあったとか、賀来賢人さんも数時間前に投稿してるとかきっと何かあったんでしょうね。。

30歳まだまだこれからなのに・・・何が原因で命を落とすかなんて本当に分からないですね。

ずっと悩んでたことで、大切な人を失った悲しみ、精神的に追い詰められて正常な判断が出来なくなった時。

は常に潜んでると思いました。

学生時代に家族の運転する車に乗ってて、前を走るトラックから荷物が飛んできて、それがぶつかり車が回転してを初めて意識しました。

父のハンドル捌きで何とか周りの車やガードレールにぶつからずに済みましたが、高速道路上だったのでしばらく皆震えが止まりませんでした・・・。

生きていくことは大変です、無理せずと言われても加減が分からないのが実情だと思います。

仕事をしていればストレスも溜まり、しなければ生活も困る。

お医者さんに「今の仕事は辞めたほうが良い、今のままだと死ぬよ」と言われたことがあったのを思い出しました。

その会社は潰れてしまったので、結果転職して今はだいぶマシになりました。

診断してくれたかかりつけのお医者さんは、癌で亡くなりました。

家の血筋的に両親は極端で、長生きする側とそうでない側に分かれてて、私はすでに覚悟はしてます。

遺言は書いておいたほうが良いですね、誰かに伝えることは身の回りの整理以外にもあります。

ご冥福をお祈りいたします。