赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

ゴースト・オブ・ツシマ購入♪

f:id:akabeko21:20200719220926p:plain

PS4にて7月17日に発売され、海外で制作された和風ゲー♪

仁王や隻狼とは違い、死にゲーとは違う殺陣を楽しむゲームです。

敵の倒れ方も独特で、膝から崩れ落ちる者や斬られ方によって崩れ方は違うこだわりっぷり。

動画で紹介出来たらな~と準備中です♪

f:id:akabeko21:20200719221415p:plain

そして、このゲームにはスクリーンショットを撮れる機能もあるので、かっこいいシーンが撮れたらいいな~と思っています♪

あと画像でも分かると思いますが、とにかくグラフィックが綺麗です♪

そしてロードが速い!

あんまり情報らしい情報が無かったこのゲームですが、実際にプレイした方のコメントを見てみると想像とは違って、非常に親しみすいゲームだと思いました。

というのも、死にゲーが苦手な人でもこのゲームは十分楽しめるからです。

仁王や隻狼はシビアな部分がありますが、こちらは殺陣を利用して一定方向だけでなく、複数の敵を相手にしても戦えるのです。

仁王や隻狼はそれが非常に厳しい。。

今作は難易度もあって、誰でも気軽にプレイできるように作られています。

トロフィーが難易度に絡んでいないので、根気があればプラチナトロフィーも取得可能です♪

購入したのが21時だったので、まだ全然プレイは序盤の序盤で明日また帰宅してからプレイしようと思います♪

動画の見せ方を考えておかないといけませんね、、

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい♪