赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

ゴースト・オブ・ツシマOP~32分動画♪

OP~32分程録画してみました♪

所々編集で飛ばしてますが、それでも足りないです。。

youtu.be

かなり長いので、見れる範囲でどうぞ♪

 

動画編集してると洗濯機が置いてある部屋から物凄い音がして急いで行ったら・・・

裏面のホースが外れて・・・水漏れで床が大変なことになりました;;

2時間程かけて何とか床を拭いてホースを接続しましたが、正直深く差してあるだけだったようで、明日以降固定する金具を買いにいくはめになりました。。

洗濯機を動かすと物凄くホースが動いてるので、仮止めではまた外れるでしょうね。。

6年目になるんですけど、外部に流す段階であそこまで盛大に水が出てるのは初めて見ました。

恐らくですが、振動で少しずつホースが外れる感じなんでしょうね。。

なににも干渉せず引っ張られる部分ではなかったので、振動により少しずつずれていったんだと思います。

固定されてるわけではないので、いずれはずれるというのは見て思いました。

皆さんも、自宅の洗濯機の構造を良く見ておいたほうが良いです。

裏面タイプならしゃがむと観れるので。。ただぶっさしてあるだけだったので、外れてから初めて見た時衝撃でした。

固定されてないんかーーーいって・・・。

結局お風呂2回入るはめになりました。。汗かきすぎて;;

洗い物が2倍になったのでせめて水曜日までもっててほしかった。。

動画編集で楽しんでたのに、まさかこんなことになるなんて。

合戦にもいけてないし、ちょっと災難続きです。

今日は疲れたのでこのへんで、おやすみなさい♪