赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

今日から三好家との合戦♪

f:id:akabeko21:20200722213459p:plain

何か所か取り付いて奪還したり落としたり♪

ただ腱鞘炎?になりかけの手を酷使したので、数か所したあたりで限界に、、

合戦のBGM聴いてるとどうしても頑張ろうとして無理するんです、、

明日から数日は出かける予定なので、あんまり出来ないと思います。

コロナで関西も激増ですが、万全の体制で出かけます。

なので、今週の合戦は・・・頑張ってください;;

無理しない範囲では何度か参戦出来ると思います、連休ですし。

今週各地で合戦発生していていい事です♪

せっかくの連休なので掃除も念入りに・・・♪

ゴースト・オブ・ツシマのほうは、少しだけプレイして編集中ですがもう少し短くして公開できるようにしたいですね~♪

それでは今夜はこの辺で♪おやすみなさい♪