赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

北条家と真田家の合戦援軍(画像無し)

今週は、北条家と真田家の合戦に援軍とし参加可能だったので、両軍に参陣してみました。

北条家のほうの地形は複雑で、大砲使うのちょっと面倒で使わなそうな地形ですね。

一応一つだけ作って放置しましたが・・・少しは貢献できたかな♪

真田家のほうは、3つの通路に分かれる特殊な地形で防衛のしやすさもありますが、同時に裏どりしやすいともいえる地形です。

北条家のほうは制圧さえしてしまえば本陣前まで一気に味方で閉鎖出来ますが、真田家のほうは数でゲリラをすれば一気に取りつかれる地形。

今日は北条家のほうで参戦し、敵中陣と奪還を複数こなし、右先奪還の時ソロの方が囮になってくれて、非常に取り付きやすかったです♪感謝♪

お盆休みも残り少ないですが、合戦には参戦予定です♪

休憩しつつ無理のない範囲で頑張りましょう♪