赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

有給使って運動会?

f:id:akabeko21:20201105084826j:plain

今の今まで、運動会の間戦闘してなかったんですけど

f:id:akabeko21:20201105084912p:plain

上のほうが戦闘後に獲得できる得点なんですけど、上のほうは課金装備取得後の得点

下のほうは課金してない状態での得点

差がありすぎる・・・

戦闘場所は蜃気楼でしたけど、他だともっと上がりそうですね。

※敵のランクやレベル、敵および味方の徒党員の人数に応じて戦闘時の「運動会得点」の獲得量が増加します

↑公式にはこうして書いてるし・・・。

合戦以外はイベントくらいしか参加してなかった分戦闘するってなると蜃気楼くらいしか最近頭に浮かばない。。

タイトルに書いてる有給ですが、せっかくだからどこか行こうと思ってたら朝から起きれず、起きても体調がすぐれなかったので大人しく信オン中。。

たまにはいいかなぁ~こういう有給♪

たぶん一日家から出ないと思います(笑)

平日に休みな人が羨ましいなぁと思いました、どこいっても混んでないし。。

週末朝は大丈夫だけど、昼過ぎにはどこも混むし><;

 ネットカフェ近所に出来ないかなぁ~行きたいけど微妙に遠い。。

最後に行ったの1年前だけど美味しいんですよね・・・食べ物が!

コロナの影響で色々大変みたいですけど、清潔度が上がってるみたいなのでそれなら行きたいかな~って♪

目標のポイント1万厳しい、、あんまりしなくなってきてるのがかなり影響してる。

何か引き付けられるコンテンツ追加されるといいんだけど、アイデアがっ