赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

アメリカ大統領選挙真夜中に謎の不正投票

民主党やっぱり不正してきたようですね・・・。

アリゾナにて、民主党員投票所で機械が読み取れない油性ペンを共和党支持者に配布。

投票できているか確認できるサイトで確認すると、不明と出てる人が多数いるとのこと。

最も問題なのはウィスコンシン、真夜中の午前3時30分~4時30分までの1時間で、バイデンへ12万票が見つかりリードを与えた。

さらに言うと、州に存在する人口の2倍以上も投票されている地域も存在。

そして、同じ人が何度も投票しているもはや意味が分からない展開に。

 トランプさんの肩を持つわけではありませんが、トランプ陣営がリードしている情報後の夜中にそのリードを覆らせる程の票がいきなり入るのは流石にまずいのでは・・・。

そして、このことで州兵が動き票を再確認する事態に・・・。

アメリカのツイッターではこういった情報がちらほら上がっていて動画もあがっています。

何が本当でそうでないのか・・・何が何でも勝ってもらわないと困る国が私たちの隣国にいるのは言うまでもないですよね・・・。