赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

トラック女子紹介♪

何となくYOUTUBE見てたら可愛い子を二人見つけたので紹介♪

一人目はこちら♪

朝日奈桃子くん

youtu.be

声に特徴がありますね~♪チャンネルの動画には、360度動画もあったりするので是非♪

まだ初めてそこまで動画が沢山あるわけではないみたいですが・・・

ずっと観てられる(*´ω`*)

続いて・・・♪

車系YouTubeチャンネルTNP Channelのたなぴーさんと

トラックYouTuberばばしの2人のチャンネル

youtu.be

動画の概要欄リンク先にばばしさんのチャンネルがありますが、大型免許を取る前から動画があるので是非♪

にしても・・・動画の0:31から登場するばばしさんの妹美人!?

広瀬すずさん似

ばばしさんは同じ関西♪

トラック運転手の一日動画とかも上げてるので、ちょくちょく見てます♪

見てたらバイク欲しくなりました・・・以前ハーレーが欲しくて大型バイクの免許取ろうか考えてましたが、自転車の運転でも時々ドジるので辞めました。。

車のほうも時々居眠りしそうになるので、最近はあんまり。。

最近トラックドライバーさんのユーチューバー化が凄いんですよね~♪

画質も良かったりするので、普通に観てられる・・・♪