赤べこの気まま♪

ゲームや日々思ったことを書いていけたらいいなぁと思っています♪

360度確保する未来型ヘルメット♪

HUD+カメラ搭載!スマートモーターサイクルヘルメット|CrossHelmet

youtu.be

ハイテンションな方の動画(テスト走行は4:27~)を観てもらえれば分かるんですけど、バイクで走行中後ろ気になりますよね?

ヘルメットの後方についてるカメラで、前方上部に液晶表示するヘルメットなんです♪

凄くないですか?実際の車線変更時は確認してください。

ただ360度カバーしているので視覚はないですね・・・。

HUD(ヘッドアップディスプレイ)+リアカメラシステム、サウンドコントロール技術、2.4GHz ワイヤレス接続機能が搭載

特に気になったのが、外部音場を思いのままに制御これはかなり良いと思いました♪

私自身は車は乗りますが、バイクは怖くて乗れないんですけど、これは良いなぁと思いましたので、知らない方がいたら是非と♪

金額はそれなりにします♪

以上未来型ヘルメットの紹介でした~♪